ドラマ 素敵な選TAXI 第1話 あらすじ [ドラマ 素敵な選TAXI]



「あの時違う選択をしていれば…」という後悔を抱いている乗客を、
過去の“人生の選択の分岐点”まで運んでいく、
不思議な乗り物“選TAXI(せんたくしー)”。


10月14日 22:00~22:54 フジテレビ



あらすじ 
売れない役者の村上(安田顕)は、恋人の香(小西真奈美)に
プロポーズしようと高級レストランを予約。

しかし、村上の遅刻が原因で口論になり、怒った香が店を飛び出してしまう。

村上は、香が乗ったタクシーを追い掛けようと、
枝分(竹野内豊)が運転する「選TAXI」に乗り込む。

枝分から、このタクシーは乗客がやり直したい分岐点まで戻ることができると
聞いた村上は、半信半疑で店に到着する直前に戻るよう依頼するが…。


出演
竹野内豊 安田顕 小西真奈美 バカリズム 南沢奈央 清野菜名 升毅


主題歌 aiko「あたしの向こう」 
aiko/あたしの向こう(初回仕様)(CD)

aiko/あたしの向こう(初回仕様)(CD)
価格:1,296円(税込、送料別)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。