日曜劇場 おやじの背中 松たか子の歌声 [日曜劇場 おやじの背中]



10人の脚本家と10組の俳優でおくる連続した単発ドラマ・日曜劇場「おやじの背中」

父と子供をテーマにした対立や邂逅などを1話完結のストーリーで描く。


松たか子さんと、田村正和は親子の共演は16年ぶりとのことですが、さすがは名優さん。

息もピッタリで、仲の良い父娘の雰囲気を醸し出してくれたそうです。



この第一話ではお笑い芸人のバカリズムさんが重要な役柄で出演されます。
なんと、松たか子さん役の瞳子にプロポーズする会社の同僚を演じるそうです。
お笑い芸人の方の割にはメチャ緊張していたらしいです。


物語では、田村正和さん扮する瞳子の父親、圭太郎に掴みかかられるシーンがあるようですが、
なぜ掴みかかられているのか・・・?

ここも見どころですね。



そして、おそらく一番のみどころは、


名曲「Over the Rainbow」を歌う瞳子さん。

それがなんとも切なそうに歌うそうです。

なぜ、そんなに切なく歌うのかというと、実はそこに深い理由があるようなのです・・・



実は、松たか子さんがドラマで「Over the Rainbow」を歌うのは二度目なんだそうです。


松たか子さんと言えば、映画「アナと雪の女王」の名曲「Let it Go!」で
伸びやかな歌声を披露し、大絶賛を浴びたばかり。

しかし、今回、その伸びやかな歌声は封印して、一変、瞳子さんの苦しさが胸に突き刺さり、

スタッフさんも身動きすることも、呼吸することも忘れてしまうほどの迫真の演技を
歌声だったそうです。

やはり松たか子さんて凄い女優さんですね!


その瞳子さん、最後は歌うことすらできなくなってしまうらしく、
その時、そこでは、どのようなことが起こったのでしょう?



もう、これは絶対見るしかありませんね!!!


みなさま、どうぞ7月13日(日)よる9時は「おやじの背中」第一話、

「圭さんと瞳子さん」を御覧ください!!!

「おやじの背中」の予告






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。